「ゆふ得得プレミアム商品券」を販売します!

新型コロナウイルス感染症の拡大および燃料・物価高騰により打撃を受けた経済の着実な回復に向け、個人消費の活性化を図るため「ゆふ得得プレミアム商品券」を販売します。
ご購入には事前の申し込みが必要です。
市内外問わず18歳以上の方(令和4年4月1日時点)が対象で、商品券は由布市内の取扱店にてご利用いただけます。
詳細については、以下のリンクからご確認ください。
「ゆふ得得プレミアム商品券」を販売します!由布市公式ホームページへ

「ゆふ得得プレミアム商品券(ゆふPay)」参加店舗を募集します!

新型コロナウイルス感染症および燃料・物価高騰の影響による消費減少に対して、中小商工業者を中心とした地域の元気創出および地域内の経済循環の創出を目的とした「ゆふ得得プレミアム商品券」を由布市商工会が発行します。
つきましては、本券を使用できる商品券取扱店舗を募集しますので、登録を希望する事業者の方は、下記のとおり申し込みをお願いします。
今回より電子商品券(ゆふPay)の取扱いを導入しますので、積極的にご協力をお願いします。
また、購入者の方向けの詳細については、以下のリンクをご覧ください。
「ゆふ得得プレミアム商品券(ゆふPay)」参加店舗を募集します!由布市公式ホームページへ